耳エステ動画が何故破壊力のある癒しとなるのか?

皆様、「耳エステ」ってご存知ですか??

「ちょっと怪し目の個室空間で、女性に膝枕されて、

うっとりしたい男性向けの耳掃除サービスやろ?」

そんな風に思ってらっしゃる方には、私はNO!!!とお伝えしたい!

そんなちょっと怪しいシロモノではないのです!

513e35e564517c1753d0c6f382a302dd_m

スポンサーリンク

では耳エステとはどんなものなの?

ではどんなものかといいますと、

耳周りに関するあらゆる知識と技術を身につけた、耳掃除のプロによる、

耳掃除、耳マッサージ、耳シェービングなどを、「耳エステ」というのです。

皆様、最近「人」に耳掃除されていますか?

子供がいると、掃除する側にはなりますが、

なかなか自分の耳をじっくりケアしてもらう機会は少なくなりますよね。

耳掃除やら耳マッサージが大好きなgarudanとしては、ちょっぴり寂しいことです。

私は耳周りのケアが大好きなんです。

私が耳エステに興味津々なワケ 〜ブライダルエステ〜

7b9f8725f32f1c9b98a67c66d83eafb8_m

私がこんな風に耳エステに並々ならぬ興味を持ち始めたのは、

数年前、結婚式前に行った、ブライダルシェービングでの出来事からです。

ブライダルシェービングって、顔や背中や腕など、

ウェディングドレスからはみ出した部位のムダ毛を

キレイに剃ってもらうサービスですよね。

多くの花嫁さんがやっているんじゃないでしょうか?

私も例に漏れず、式数日前にシェービングをしてもらいました。

その時は特に気にせず、顔や背中など、

一般的な部位のシェービングをオーダーしました。

まずは顔のシェービングから・・・

まぁ普通にショリショリと顔の産毛を取り去ってくれました。

「フムフム、キレイに剃ってちょー」とか思ってました。

そこで!突然なんですが、施術してくれてるおばちゃんから、驚きの提案が!

「garudan様、次はお耳の産毛もお剃りいたしますね!」

!?

いや、顔周りに耳入ってるん知らんかったし!

てか顔剃りは何回もしてもらったことあるし、別に大丈夫やけど、

そんな複雑な形しとる耳とか、カミソリでショリショリできるん?

てか傷ついたりしーひんの!?

と、内心ビビってはいましたが、

「あ…お任せします~」と小心者丸出しで返事をしてました。

いざ、耳にカミソリが近づいて来てるのが分かったときは、硬直!

ただ、施術のおばちゃんはビビってる私に特に気にもせず、

耳剃りをサッサとスタート。

どきどき

……

…………

………………

ファーーーーーー!

なんや!めっちゃ気持ちいいやん!

若干のこそばさあるものの、それが逆に心地よい刺激!

耳近くに聞こえるショリショリ剃っている音も、一定のリズムでうっとり……。

ファーーーーーー!やばいやん。

小さな部位やからあっと言う間に終わっちゃったけど、

剃り終わったときに、軽く耳全体を揉みほぐしてくれました。

一瞬の出来事でしたが、完全に骨抜き状態のgarudan。

他の背中や腕のシェービングなんか記憶にないくらい、

耳のシェービングによる気持ちよさに、まさに放心状態。

うっとりしながら帰路につきました。

と、長くなりましたが、この経験が

私に耳エステに対する熱い思いを抱かせることになったのです。





しかし、耳エステは東京・名古屋・大阪などにしかない!

もちろん、耳のうぶ毛剃りなんかは、どこでもできるんですが、

リラクゼーションに重きをおいた「耳エステ」はやはり都会にしかありません。

残念ながら私は現在田舎暮らし。

しかし、この耳エステの心地よさを体感したい!!!

そこで、これですよ。

YouTubeです!!

日本イヤーエステ協会の偉いさんがその様子の動画をUPしてくれています。

もうね、この動画を見るだけで癒されます。

あの、耳周りを癒してくれるだけじゃなくて、

この偉いさんのボイスまで癒やし要素満載なんです。

この動画では梵天の使い方に特化してお話されています。
梵天てこうゆうやつね↓

他にも耳掃除の上手で気持よくする秘訣が紹介されています!

なかなか都会に行く機会のない私は、この動画を見て癒やされています。

そして、いつかこの耳エステを施術してもらおうと企んでおります!

都会にお住まいの方は、是非試してみては?

そして、近所に耳エステがない方は、ひとまずこの癒しの動画を見てみてくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク