ダイアン津田さんの口パク動画で爆笑&癒やされる♡

http://www.abc1008.com/yonayona/blog/140508.html

http://www.abc1008.com/yonayona/blog/140508.html

最近激ハマリしている、お笑いコンビ ダイアンの津田さん。

「ごいごいごす〜」や「すぐ、ゆう!!」などのギャグを持つ彼。

関西圏に住んでいるため、彼らがTVに出ている姿は良く見かけるし、

以前劇場に漫才を見に行ったこともあるくらい好きな芸人さんです。

彼は先輩芸人のサバンナ高橋さんが作る「しげおボーイズ」というグループの一員で、

その高橋さんのインスタに、津田氏の動画がUPされまくっています。

これがまたおもろいのよ!

最近はこれを見まくって、爆笑&癒やされています。

今日は、そんなダイアン津田氏のおもしろ動画をご紹介!

スポンサーリンク

ダイアン津田さん×10-FEET「その向こうへ」

京都大作戦!!最高やった!!だから その向こうへ いきましょー! #しげお作 #津田 #10-feet

高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

超キレキレ、そして謎の笑み。

10-FEETというバンドのライブに出かけたしげおボーイズ。

きっと相当テンション上がったんでしょう。

なんせ駅なかでやってますからね。

デコの光具合も笑いを誘っています。

元はこんな感じ。

京都出身のロックバンドらしいPVですね。

ダイアン津田さん×シャネルズ「ハリケーン」

梅雨やから天気みてもらお! #しげお作 #ゴイゴイスー

高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

津田がおこすよ!ハリケーン! ダイアンがザマンザイに出ます! 高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

なんかこの暑苦しいお顔がたまらん!

こんな100%の力でやられたら、わろてまうわ♡

元はこんな感じ。

ダイアン津田さん×ラッツアンドスター「夢で逢えたら」

おやすみ! #しげお作 #ダイアン津田 #夢で逢えたら

高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

  ほんまに寝てるやん!!!  

夢で逢えたら #鈴木雅之 #ダイアン #津田 #しげお作 高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

寝言口パクから・・・・起きるんかい!!!



ダイアン津田さん×仁義なき戦い

映画サントラシリーズ 顔がやかましわ! #仁義なき戦い 高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

もう!!コメントにもありますが、 顔がやかましいし、なんか暑苦しいし。

あのシリアスな仁義なき戦いのテーマソングが、一気にお笑い化してしまいます。

何回も見てしまう中毒性があります。

ダイアン津田さん×オフコース「さよなら」

みんなにキモいと言われた結果、、、 #津田 #しげお作

高橋茂雄さん(@shigeo0128)が投稿した動画 –

キレてる!だいぶ!

「キミが小さく見える」の部分がヤバイ!

インスタは動画15秒しかUPできんらしいんですが、

この続きも是非見たい1曲です。

元はコチラです。

以上、ただいま私が激ハマリしている、

ダイアン津田氏の口パク動画でした。

なんか、しょーもなさすぎて、日々ちょっと疲れたときに見たら、

劇的に元気になれます。

他にもたくさんUPされていますので、

少々の癒やしが欲しい方は是非チェックしてみてくださいね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。