iPhone 6s発売決定!Appleの難しい説明が大阪弁で解説されてて和む

37fabacd847fff0c70a8e5afc70cfa25_s

ついにiPhone 6s・iPad Proが販売されることになりましたねー。

個人的にはローズゴールドは欲しいなぁと思っていますが、

まだ手持ちのiPhone6が現役なので、今回はパスかなー。

まぁ、仕事と関わりのあることなので、

iPhone6s発表会見は夜更かしして、ライブ中継を見ていました。

が、そもそも英語やし、わかりづらい!

どこがどういう風に変わってんねん!

そんなこと思ってたら、ありました!

Appleの発表を大阪弁でナレーションしてくれている動画が!

今回は、バキバキの大阪弁で丁寧にApple製品を紹介している動画を見て、

Apple通になると同時に、爆笑してみてください!だいぶ和みます♡

スポンサーリンク

iPad Pro ✕ 大阪弁解説

日本では11月発売される予定の”iPad Pro”

どこがどう今までのiPadと違うんやというところを丁寧に大阪弁で解説してくれています。

ピクセル数とこの大阪弁の彼の年収比較に爆笑しました。

Apple Pencil ✕ 大阪弁解説

これ!ほんと待ってました!Apple Pencilさん!

繊細な描写が可能にできた理由を、丁寧に大阪弁で説明してくれています。

えげつない体験がもたらされるそうですよ。

欲しいなこれー。






iPhone6 ✕ 大阪弁解説

まだiPhone 6sの解説は出てないようですが、

現在活躍中のiPhone 6についての大阪弁解説もございます。

ごっつええ機能追加したったらしいです。

iPod nano ✕ 大阪弁解説

これはだいぶ昔になりますが、iPod nanoが発表された時のやつです。

今でもiPodは人気商品ですが、

私的には、iPod nano発売された当時、大興奮した覚えがあります。

ズボンのポケットにご注目。

なんか大阪弁にするだけで、めっちゃ頭に入ってきませんか?

めっちゃ口悪いけど、こんな発表会見あったら是非行ってみたいわぁ。

それでは最後に、今はなきジョブズの感動的なスピーチも

大阪弁で吹き替えられていますので、是非こちらもご覧ください。

か・感動した!!

笑いを通り越して、もうなんか感動やわ。

やっぱゆうことがちがうよね。

けど最初の「おおきに」は反則やわ。

ということで今回は、小難しいApple製品を、

わかりやすく大阪弁で解説してくれている動画まとめでした!

コチラの記事もオススメです!

ダイアン津田さんの口パク動画で爆笑&癒やされる♡>


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。