女が「Mrトリートメント」使ったらツヤのない傷み髪が劇的にうるぷる髪になった件

突然ですが、髪についてめっちゃ感動したことがあるので突然の共有です。

私の髪の毛結構傷んでるんですよ。10年以上カラーリングしてますしね。超ロングですしね。

そんで今年の秋ごろから夏に受けたダメージが顕著に出てきて…(夏に子供とめっちゃプールに行ったせいかな…)。普段からパッサパサでツヤなんて皆無状態なのに、秋風と共にさらにパッサパサ、しかも毛量が減った気がしてたんです…。

そんでもって主人も年齢のせいか天使の輪(30越えたおっさんが何言ってんだって感じですが)ができなくなったと嘆いていまして。ほんとにちょっと前まで羨ましいくらいサラサラでツヤツヤヘアだった主人が結構遠目でもわかるくらいパサつき始めていたんです。

なので夫婦で使えるヘアケア用品を探していたんですよ。

そしたら出会ったんです。

「Mrトリートメント」に!!

これです!

img_8916

“Mr”トリートメントって書いてますけど、女性もOKなんでご安心を!

これがですね、かなり感動モノの結果・使い心地なんです!どこがどう良いのかご紹介しますね!

※ 詳しくはコチラへ!▷http://hazumu.com/mr/

まず流すタイプ・洗い流さないタイプどちらでも使えるとこが助かる!

この「Mrトリートメント」、1本でシャンプー後に使う洗い流すタイプのヘアートリートメントとしても使えるし、洗い流さないタイプとしても使用できるところがまず優秀!何本もヘアケア用品あったらめんどくさいし、お金もかかるし!

私はほんとにパッサパサな髪だし、ツヤも早く欲しかったので、流すタイプとしても流さないタイプとしてもどちらも使いましたよ〜。

中身はこんな感じですよ。

fullsizerender

ほのかに甘い感じで私好み!うっすらとジャスミンの香りがしますよ。

主人がつけても変ではない香り!

ドライヤーの熱で髪がツヤツヤ・しっかりするところが凄い!

ドライヤーすると、傷んでいる髪って余計に痛むし無駄に広がったりしますよね。朝なんて時間ないのにあれこれ付けてあんまり変化なしなんてことありませんか?

しかし!このMrトリートメント、初日からその力を発揮してくれました!乾いた髪に適量付けてドライヤーでスタイリングするだけで、スルン!とキレイなストレート髪になってくれました!

ドライヤーの熱に反応して髪表面を強化してくれる成分が入ってるんですって!ドライヤーしても痛まないし、ツヤっとキレイなスタイリングができるとか嬉しすぎました。

見てくださいこのbefore

img_8923

ひどいでしょ!

それがMrトリートメントつかったAfterは

img_8922

しっかりつやっぽくまとまっています!感動!

ベタつかないのにしっかりツヤツヤになるところが優秀!

私のパサ髪にはいつもはオイルタイプのヘアトリートメントを使っていたんです。オイルタイプってしっかり潤わせるためには結構な量をつけないとダメですよね。。そうなるとベタッとした印象になりますよね。。嫌ですよね。。

だけど、このトリートメントはクリームタイプ使う量はそんなに多くないのに、しっかりまとまるし、たっぷり潤いますよ!

もうなんか嬉しすぎてご報告してしまいました!主人は写真撮らせてくれませんでしたが、ちょっとずつ昔のような天使の輪ができ始めていますよ!

男女兼用で使えてお風呂でもスタイリング時にも使えて、ベタつかないのにしっかりツヤツヤ髪になれる「Mrトリートメント」、リピ決定です!

詳しくはコチラへ!▷http://hazumu.com/mr/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。